お友達のアーティスト集団「エエラボ」の作品展、
自己宣伝癖展に今年も行ってきました。

今年からは金座町のボタニカが会場。
前にこのあたりに住んでいたのに
たどりつくのに一苦労(笑)。

数年で周りのお店や街並みも
すっかり変わってしまったのにもビックリ。

18e6b81e.jpg

双子は毎年、ユーコあくびさんのクレイアニメがお気に入り。
まーったりと楽しんでいます。

e4ad69cf.jpg 207e0e83.jpg

ボタニカって会場自体がとってもアートな空間で
モモさんの鳥獣ギーガー作品がまるで住人。

なんかこうして見ると、ゲンキやコトハも作品に見えなくない(笑)。

このボタニカには他にもクリエイターの方が入居しているようで
絵本のお部屋なども見せてもらいました。

ものすごーく心地よかったです。

ところで、ここで初めてあったお友達のTくん。
2人と同級生ということで意気投合。
なんと、こっちゃんが一目惚れしちゃったようで…(笑)。

Tくんの前で「トイレに行きたい」と言えなかったコトハ。
実は、この後おもらしをして、、、えらいことでした!

「こっちゃん、やっぱりTくんと結婚する~。げんちゃんとは結婚やめとくよ」に
「げんちゃんとこっちゃんは家族だから結婚できないんだよ」と
冷静につっこむゲンキでした。