ここのところランチパーティ続きです。

11日(日)は双子サークル「ツインキッズ」のママランチ。
年に1回、ママだけでゆったりランチを楽しみます。

ac23cb25.jpg

今年はSHIZUOKA109の6階「味処 吽治(うんじ)」で開催。
カゴ盛ランチを前に双子の話も盛り上がる♪

「ごきげんよう」みたいにサイコロトークで
懐かしの学生時代の話も出て、うふふ。

来年度年中になるうちの双子は
保育園で初めてクラスが分かれる

聞けば幼稚園に通ってる子達はたいてい年長まで同じだとか。

いくつになっても双子ならではの悩みはつきないですねぇ。

でも楽にはなったなぁ。
というか、手を抜きすぎて勝手に育ってると言った方がいいかも(笑)。

翌12日(月)は同期の英語講師のみんなで送別ランチ。
パルコ2階の「ピッツァ・サルヴァトーレ」へ。

b5eb8361.jpg

この手前の、なんとか賞を連続受賞してるとかいうピザが
も~う、めちゃくちゃ美味しくって、大満足!

前菜、サラダ、ドリンク、プチデザートもビュッフェで1500円くらい。
コスパも最高です!

普段こどもとしか接してないので
大人と会うと堰を切ったようにしゃべくります(笑)。

年齢は違えども、ずっと研修を一緒に受けてきた仲間。
みんなとっても素敵な先生なので、会うと励みになります。

どこへ行っても私の憧れの先生でいてね~♪