映画「TIMEタイム」を見てきました。

時間が通貨となる近未来。
25歳で成長(老化)が止まり
そこからは腕に刻まれたタイムリミットを常に意識して
貧困層は限られた時間を走るように生き
富裕層は無限とも思える時間をゆーったり生きる。

なかなかおもしろいテーマで
1分1秒を大切に生きなきゃ。
スマホでソリティアなんてしてる場合じゃない(笑)
と思ったりしました。(なんてヒマなんだ…)

主演のジャスティン・ティンバーレイクは歌も好きだけど
男前でなかなかいい演技してたし、
ヒロイン、アマンダ・セイフライドは「マンマ・ミーア」の人なのね。
この作品での髪の色、髪型、雰囲気が、素敵すぎる!

でも、そのヒールでそんなに走れんやろーと思ったり(笑)。

あと、ヒロインのお父さんがどうしても太川陽介に見えた。

それにしても、永遠に25歳の容姿でいられるって、、、
いやー、私の場合は若干ムチムチしてたけどー
それでも、うらやましい。お肌がピチっとしてたあの頃よー