最終日~。
ゆったり朝食を食べて、ホテル内を散策します。

IMG_6069 IMG_6077

わっ、ピカチュー発見!
なぜか「カメハメハー!」とピカチューをやっつける双子。

PICのスタッフは特にこどもに対して
サービス精神が旺盛で楽しませてくれる。

IMG_6098

つり橋を渡る。
ゲンキがこのつり橋をえらく気に入ってました。

ホテルをチェックアウトしてDFSへ。

IMG_5893-1

ルイ・ヴィトンに飾られているこのカラフルな象を見て
「これ病時保育にあったねぇ」と2人で話してました。
えーー!?それは、きっと、エルマーかなんかじゃないかー(笑)。

IMG_6116

私が買い物している間
ティファニーお店でぬり絵をもらってぬりぬり。
ちゃんとあのブルーの紙袋に入れて持って帰ってきた。
素敵なサービス。つられて買ってまうやないか。
あー、なんて素敵なサービス。

IMG_6161

グアムの空港にて。顔を出さずにいられない!
乗った飛行機はデルタだけど。

IMG_6171

出航前の準備を見るのは楽しいね~。
あっ、うちのスーツケースが機内に入っていくよ。

IMG_6200

さようなら、グアム~!
楽しい思い出をありがとう。
また帰ってこられますように。

帰りの飛行機、離陸直後に双子はぐっすり。

IMG_6208

私はしっかりビールと機内食をいただきます。

IMG_6211 IMG_6221

ゲンキは昼寝から起きて「お弁当たべるー」。
カーズ2のDVDを見て過ごします。

IMG_6224

コトハは起きたのが食事が片付いた後だったので
空港で買ったオレオつまんでます。
この6日間どんだけクッキー食べてんだ。

いやー、楽しい6日間でした。

まもなく4歳の双子がこれまでのことをよく覚えていて
あれをしたいこれをしたいとやりたいことをリクエストしたり、
現地の人と英語でコミュニケーションできることを
とても楽しんでいた姿が印象的でした。

私も英語の講師になってからは初海外。
たまには英語圏に出て、そのカルチャーを吸収して
こども達に還元できればなぁと思います。

とっても充実したVacationで
年の瀬の忙しい時期に協力して下さったみなさま
ありがとうございました!