ジャーン!先月ランニングシューズを買っちゃいました。

ca3c8935.jpg

実は最近週末ランナーなのです。

というのも、静岡美少女図鑑の最新号で「Run特集」を組むことになったから。

実際誌面に登場するのは美少女ちゃんなので
私が走る必要なんてまったくないんですがー。

だけどちょっと体験してみた方が取材もしやすいし、
あと体重がここのところ右肩上がりということもあって(汗)。

走り始めて2ヶ月。
靴買って、ランニングアプリも入れて、だんだん楽しくなってきたけど、、、
期待してたダイエットは今のところさっぱりですわぁ(笑)。

いつまで続くかー?がんばれ、私。

65df8abb.jpg

こちらは取材で訪れた沼津まちあるきステーション。
更衣室・ロッカー・シャワー完備!(有料です。)

実は浜松にもランステーションができていて
確実に静岡県内にもRunガールブーム、キテます。
静岡市内にもいつかぜひ!

13fa4161.jpg

沼津取材の時にBLUE WATERでいただいた煮込みハンバーグ。
自分は走りもせず、しっかりカロリー補給してる(笑)。
そりゃ痩せんやろー。

cb29bc28.jpg

こちらは友人でもある松永直子アナウンサー撮影中。

昔SBSの『らじおの王様』を別曜日で担当していたのですが
今やすっかりスポーツアナで野菜ソムリエでもあるなおちゃんに
ランナー向けドリンクレシピをお願いしました。

おー、これ1杯でキレイに走れそうだ!

さて、そんなRun情報も詰まった静岡美少女図鑑最新号。
新人モデルちゃんもたくさん登場します。
12月10日発行予定ですよー