『静岡美少女図鑑』最新号のvol.4が発行になりましたよ!

img015

今回のテーマは「Time~時間」。
表紙は高校生のYUIちゃん。
制服姿で初々しいですね。

SHIZUOKA109や葵タワーの戸田書店で先行配布しております。
配布先は来週以降県内あちこちのおしゃれショップに拡大予定。
お近くで目にしたらぜひ手にとって下さい!フリーマガジンです!

さて、今週末はSHIZUOKA109で美少女図鑑のイベントを開催しますよ。
『ヘアメイク&ファッションショー』です!

衣装を手配したり、モデルちゃんとフィッティングしたり大忙しの毎日です。

DVC00407

こちらはダンサーのリベロモンスター&りゆちゃん(ギャングスター)と
CHEERのお店で衣装の打合せをした時にパチリ。

そうです。ヘアメイクショーもファッションショーも目玉なのですが
ダンスステージもあるし、そのダンスまでもが“ファッションショー”なのです!

みなさん、ぜひ遊びに来て下さい!
選挙と同じ日です。私はすでに期日前投票してきましたよ。

★静岡美少女図鑑 ヘアメイク&ファッションショー★
 4月10日(日) 13:00~15:30
 SHIZUOKA109エントランス前で開催

全国で発行されている美少女図鑑。
東北エリアの発行元からは被災の状況も聞こえてきます。

私たちも静岡から被災地にエールを送ろうと
当日は会場で美少女図鑑モデルも
被災地支援のための義援金募金活動をさせて頂きます。
ご協力頂けるとありがたいです。

109の店員さんからこんなことを聞きました。
「大人は自粛ムードが広まっているけれど
若いコは普通に街に出て買い物している。
自分が今何をすべきか、、、若いコはよくわかってるんですよ」

健全におカネを使って経済を回すことが
被災地、そして日本の復興につながると信じて
ショーが少しでもそのお役に立てるとうれしいです。

出演、協力して下さるショップやサロンの皆さんも
そんな思いでいっぱいです。

がんばろう!