10日(木)にパルシェのギャラリーで開催されている
エエラボ「自己宣伝癖展」に行ってきました。

 

エエラボ(A.Lab)はお友達アーティストが多数所属する
静岡クリエイター集団です。

 

ゲンキとコトハも保育園帰りに同伴です。


IMG_3354

サラウンドなソファー♪
カエルみたいな形の傘から音楽が聞こえます。
ゲンキはこれがお気に入り。

 

「写真撮りたーい」という2人にカメラを渡すと・・・
あれやこれやと気になる作品や人をパチパチ。林家ペー&パー子状態。


IMG_3356
 

2人がえらく気に入ってたユーコあくびさん作のアニメ。
出てくる犬が見た目子犬なのに、吠える声が大型犬(笑)。
モデルは(そして声も)ユーコさんちのゴールデンレトリバー「ゴン」。
うちの実家の犬もゴンちゃん(こちらはニューファン)なので
えらく親しんで、シールまでもらって喜んでました。


IMG_3366 IMG_3373
 

エエラボの作品は触れて楽しんでOKというのが
超獣ギーガーな子連れにはありがたい!
モモさん作のへんてこりんな生き物や
ユーコさん作の丸っこい物体を
これでもかってくらい転がしたりかぶってみたり。

 

最近お絵かきも様になってきた(?)双子。
来年は自己宣伝癖展に出品なるか!?