11月末に生活発表会がありました。

2歳児のゲンキとコトハのクラスの演目は『おばけのかくれんぼ』。

IMG_2382 IMG_2387

おばけになって草むらに隠れてますが
2人とも出て来たとたん草むらから顔だして「おかあさ~ん!」

コトハは「あ~あ、見つかっちゃった」とセリフも上手に言えてましたが
ゲンキは「おばけなんてないさ」を歌う時ずっとその場でぐるぐるぐる…。

後で「なんでぐるぐる回ってたの?」と聞くと
「だってダンスが楽しかったんだもん」(笑)。
初めての発表会。楽しめたようでよかったよかった!

試しに動画も載せてみるよ。
こちらはコトハのおばけなんてないさ。



続いてゲンキ登場。ぐるぐるぐる。



最後はみんなでドンスカ応援団!
大声で騒いでるのは間違いなくうちの子です(笑)。



よくがんばりました!
がんばったので帰りに大好きなマクドナルドに寄って帰りました。