先週末は大阪の実家から両親が遊びに来てくれました。

ここのところゲンキとコトハはじぃじばぁばに電話するたびに
ゲンキ「仮面ライダーW買ってー!」
コトハ「プリキュア買ってー!」
だったので、まずはトイザらスへ。

DSCF0535

じぃじは「なんでもこうたるでー」とか言ってたけど
意外と1000円以内の安いものを2人とも選んでた(笑)。

DSCF0478 DSCF0475

そして隣のトランポリンに一目散!
最近トイザらスへ行くと必ずこれです。

DSCF0485 DSCF0486

お昼はスシローでもりもり。
2人ともよく食べるようになったもんだー。
締めはかき氷を1人1つずつ。

DSCF0495

夜は町内のお祭りへ。
私が作ったお絵かきせんべいを食べています。

DSCF0498 DSCF0499

クラウンにバルーンアートを作ってもらいました。
ゲンキはクラウンを見て「これオバケ?」と聞いてた(笑)。
お花と剣と犬を作ってもらってゴキゲンで歩いて帰ってきましたよ。

公園まで結構な距離の往復なのに
2人とも「抱っこ」とも言わずがんばって歩いたー。
歩きすぎてコトハは足にサンダルの靴ずれできちゃいました。

この日はばぁばも一緒にお風呂に入って
寝る直前まで大騒ぎして眠りにつきました。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおすすめ<絵本>

寝る前におばあちゃんが読んでくれた絵本。
トイレトレーニング中の2歳児におすすめです。

おしっこできたねちびかばくん (かばくんとちびかばくん)おしっこできたねちびかばくん (かばくんとちびかばくん)
著者:ひろかわ さえこ
あかね書房(1999-07)
おすすめ度:4.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る