15日(日)はおとみちが終わってから呉服町の夜店市へ。
鰻のはら川で腰を落ち着けて飲みつつ
時々通りへ出てお買いもの。

DSCF0449

ゲンキとコトハは甚平とゆかたではら川のおばさんとお出かけ。
アンパンマンとプリキュアの風船を買ってもらいました。

DSCF0456

私のお目当てはコチラ!御殿場高原ビールの生です!
はら川さんと2人で4杯買いこんで両手にビール。
ゲンキとコトハの手もつなげず
「着いておいで~」と人ごみの中野放しで風船で居場所を確認しつつ
本拠地に戻ってグビグビ飲んでました(笑)。

その後家族で再び夜店市へ。
おもちゃ天国でゲンキはトミカセットを、コトハはプリキュアのポシェット。
私はSLOWでおしゃれエコバッグを買ってもらいました。
あっ、どれも夜店市のワゴンセールじゃなく通常価格だったけどー。

夏場はとにかく夫婦そろって週末仕事が多いので
久々にみんなでお買いもの&お祭気分を楽しんできましたよ!