8/14(土)・15(日)はおとみちのMCでした。
毎年恒例、グランシップのダンスイベント。

DSCF0427

写真はディスコタイム。
DJ SOHMAのソウルナンバーに合わせて
フライトタイムの皆さんがステージでダンス。

会場も大盛り上がりで、ショーケースで出演したキッズ達もステージへ!
毎年最高潮のこのコーナーですが
LOVE DANCEに出演したダウン症のキッズ達が
音に合わせてほーんとに楽しそうに踊っていて、
それをフライトタイム常連の姐さん達が
(あえてこの字で表現したいほどかっこいいオトナなのです!)
見事にエスコートして踊っているのは
「まさにおとみちだなぁ」と感動です。

本番まで完成するのかー!?と見学のたびにアセアセだった
ストリートダンスワークショップの発表ステージも大成功!
私も影でのナレーションで参加させてもらいましたが
今回はほぼ即興、実況ナレでドキドキ!
いいステージに加わらせてもらって幸せです。

ゲストのダンスもめちゃくちゃかっこよかったし
ショーケースも「静岡スゴイ!」と思えるものだったし
「Dance it up Shizuoka」も3年目の成長を感じたし
VJ World Peaceの演出も素敵だったし
ほんとに素晴らしい2日間でした!

ご来場のみなさまありがとうございました!
出演者&スタッフのみなさまおつかれさまでした!

最後のディスコタイムにはうちの双子も遊びにきましたよ。
ワークショップやリハーサルから同伴で通いづめなので
いつものグランシップがキラキラになって驚いてる様子でしたが
ミラーボールの光をぐるぐる追いかけたりして楽しんでいました。
ゲンキとコトハはお腹にいる時からおとみち皆勤賞だわ。

そういえばゲンキは最近床に手をついてぐるぐる…
ブレイキンのつもりか?(笑)