週末は東千代田にある「豚香」で中華ランチ。

IMG_0731 IMG_0735

ボリューム満点のレタス炒飯セットと五目焼きそば。
さらに餃子とゴマ団子をいただきました。
焼き豚が絶品なので炒飯も焼きそばも美味しい!

こどもの待ち時間対策にアンパンマンやミッキーの絵本も用意されているし
お子様セットもあるので子連れファミリーにおすすめです。

IMG_0736 IMG_0738

ゲンキとコトハ、仲良く手をつないで大はしゃぎ。
先週に続いてまた草薙のミニミニドーナツカフェへGO!

IMG_0740

ドーナツ大好きな2人は「ドーナツ」と聞けば穴があいてなくてもハイテンション(笑)。
50円のミニミニドーナツでOKです。
ソフトクリームはプラコップにたっぷり注いでくれます。
双子はコーヒーのマドラースプーンで「リルッ!(little)」と言いながら食べてました。
アイスに目がない2人にはちょうどいい!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今日のおすすめ<DVD>

やっと見れたよ。「THIS IS IT」!
マイケルってあんなにパワフルな歌を歌うのに
インタビューではほんとに消え入りそうなか細い声で
もしかしてこの人の存在自体「幻」なんじゃいかとずっと思っていたんだけど
これ見て、マイケルは確かに生きていたんだ!と実感。
歌やダンスだけでなく、彼の人間らしいところも見えて
普段DVDはあまり買わないけど、買ってよかった一作。

「しまじろう」と「アンパンマン」好きな双子にも明日からはこれ見せよ。
音好き、お遊戯好きな2人がどんな反応示すか楽しみだわ。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]
出演:マイケル・ジャクソン
販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2010-01-27
おすすめ度:4.5
クチコミを見る