おかげさまで肺炎は完治しました。
ご心配いただいた皆さん、ありがとう。

双子なので受け皿も2倍のせいかやたらと風邪もらってきて
その度にヤツらは強くたくましくなっていくんだけど
うつされる私の方はそうも言ってられない年齢のようで(笑)、無理は禁物だわ。

さて、土曜日はストリートフェスティバル・イン・シズオカを見に青葉公園に行ってきました。
長年のつきあいの「さとこと月」の聡子ちゃんに会ってきました。
着いたのが遅くてライブは少ししか聞けなかったけど
(ついでに写真撮るのも忘れてた…)
久々に歌ってる聡子ちゃんに会えてよかった?。

聡子ちゃんとはラジオ時代からのつきあいだけど
お互い母になって子連れで会うなんて不思議な感覚。

お母さんになって育児も自分の道も両方楽しめるなんてかっこいい!
私もまだまだやりたいことがあるので、張り合い出ました。

a159cd30.jpg
 70d47db7.jpg


ストフェス会場でアートに励む(?)コトハさん。
ゲンキはロボット型のガチャガチャに夢中です。

鰻のはら川でごはんを食べました。

9d52f393.jpg
 e91d97de.jpg


2人とも「花うな丼」を豪快にいただきます。
1人前をミニ丼2つに分けてもらいました。完食です!

ベビーカーなしで歩いて出かけられるようになったし
ごはんも自分で食べるようになったし
赤ちゃんの頃に比べればずいぶん楽になったもんだ!

もう1歳11ヶ月だものな?。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日のおすすめ<雑貨>

コトハは「かいもん、かいもん」と言いながらお買い物します(笑)。
前々から人によくプレゼントしていたレミパン。
うちにも欲しいな?と思っていたら
コトハがお店で見つけてこの鍋ブタを離さない!
「お父さんに『買って』って言ってごらん」とすかさず入れ知恵する私…。
ちゃっかり買ってもらっちゃいましたウインク
使えるな?、この作戦(笑)。

平野レミ プレミアム レミパン