連休2日目、朝新聞を読んでると新聞の裏から
ゲンキが「アーアー、じーじーじー」と言ってると思ったら
裏一面に「ぜんまいざむらいが来る」という住宅展示場の広告!

先日もスーパーでぜんまいざむらいの帽子を見つけて
かぶるかぶると大騒ぎだったし
「ぜんぜんぜんまいざむらいは?、おだんごだんだん♪」と歌うと
なんか片手振り回して踊ってるし(ほんとはどんな振りなのかわからんけど)
ゲンキは「ぜんまいざむらい」好きらしい。

ということでぜんまいざむらいに会いに住宅展示場へ。

2bdda8db.jpg


ぜんまいざむらいを待ってる間に車に夢中なゲンキくん。

b1a8c736.jpg


コトハはミッフィーにご挨拶。
ミッフィーにハイタッチすると言って聞かず
手を上げないミッフィーの手を挙げさせようとしてました(笑)。

そうこうしているうちにぜんまいざむらい登場!

ゲンキは車から降ろされたのが気に入らないらしく超不機嫌。
侍帽子をかぶせたのに放り投げてしまうし。
コトハは大きなぜんまいざむらいに「いやいー!」

で、結局こんな写真。

8dbec001.jpg


ゲンキは写真撮るとき嫌がってたくせに
離れるとまたぜんまいざむらいに「わー!」って駆け寄ってくし
わからんやっちゃー。

その後はバーバパパの起き上がりこぼしをやっつけたりしてご機嫌に。

無料で楽しめるので子連れにはいいね?、住宅展示場。