de5151fe.jpg
久々にジャルディーノでジェラートを食べてきました。

私がオーダーしたのはワッフルサンド。
いちごのジェラートをチョイスです。

ゲンキとコトハもワッフルを少しと
お父さんのミルクジェラートをぺろぺろ食べてました。

あー、こんなに美味しいもの食べさせちゃって
明日からおやつの時間どうしよう!!!

だけどここのジェラートは甘みも少なくあっさりしてるし
自分ちで育てた牛からできてるので出所確かだし
ゲンキとコトハも毎日がんばってるので(何をだ?)
たまにはごほうび、ごほうび!

コトハはどこへ行っても暴れん坊なのでお父さんに抱っこされてたけど
ゲンキはお店のお手製の「かさ上げクッション」(たぶん牛乳パック製)に
ちょこんと座ってアーンアーンと口ばっかり開けてました。