bde38e04.jpg
おれ、ゲンキ!

きょうはこっちゃんがカゼひいてねてるので
おかあさんといっしょに清水にあそびにきたじょ。

おかあさんと2人でおでかけなんてはじめてだし
こっちゃんがいないとなんかヘン。
カメラ向けられても笑えねー落ち込み

シミフェスにはおかあさんの音楽仲間がいっぱい来てて
おかあさんはあちこちで「久しぶり?」とはしゃいでた。

隣に映ってるのはあかあさんのゴスペル友達んちのユウトくん。
ツインキッズのカナちゃん、リツちゃんにも会ったよ。

おれもゴスペルとソウルとアカペラを
おかあさん抱っこでぶんぶん揺られながら楽しんだじょ音符

おかあさんのお腹にいるときからきいてた音楽なので
きもちよくて途中でねちゃったよZZZ

楽しかったな?。
こっちゃんも来ればよかったのに!

5a382e29.jpg
 56e03165.jpg


写真左はゴスペルの「Voice of Infinity」。右はソウルの「Chic Fellows」。


??????????????????????????????????

その後、、、

風邪はコトハ→ゲンキ→おかあさん→おとうさんと駆け巡り
ガイドブックまで買って楽しみにしていた大道芸にも行けず
散々な三連休に…。

犬のまろだけが「散歩連れてけー!」と元気に吠えてました。