もう使わなくなったベビーベッドを
もうすぐ赤ちゃんが生まれる友達に届けに行ってきました。

35a0d3f0.jpg


うちでは2人並んでこんな感じで寝てました。(生後1か月のころ)

18ef1af7.jpg


4か月くらいまではベッドを横にして2人寝かせてたけど
だんだん大きくなって足がつっかえ逆ハの字でななめに寝てたことも。
寝返りするようになってからは1人だけ寝たときの「避難地」に
最近は「別荘」感覚で2人でここに入れるとやたらとはしゃいでました。

9ヶ月間よく働いてくれたなぁ。
次は新しい赤ちゃんの成長を見守るのだよ。
ひとり赤ちゃんならもっと長く使ってもらえるからね。

リッキー&かずちゃん夫妻、もらってくれてありがとう!
元気なベビーの誕生を心待ちにしてますキラキラ