いよいよ今週末に迫りました!静岡最強ダンスイベント「おとみち」!

そのステージに向けて猛練習中のワークショップを見学してきました。

b259a459.jpg


おとみちのダンスワークショップのおもしろいところは
ただ技をつないで行くだけでなく
しっかりしたストーリーがあるところ。

心を伝えるにはこんな方法もあるんだと感じさせてくれます。

本番ステージでは私もナレーションでお手伝いします。

出演者(&その家族)は夏休みのすべてをここに懸けていると言ってもいいほど。
注目の発表ステージは8月16日(土)です。
わー、もうちょっとだ。出演者のみんながんばって!!!!

さぁ、今年のおとみちでは初めて
オリジナルのダンストラックが登場します。

かっこいいです!振りまでついて!
コチラもチェックです。



今年のおとみちのテーマは「踊らずにはいられない」!
ぜひ一緒に楽しみましょ。


☆Dance it UP Shizuoka!おとみち2008☆
 8月16日(土) 15:00?20:00
 8月17日(日) 15:00?19:00
 @グランシップ大ホール・海
 中学生以上【前売り】1200円(2days)・800円(1day)
         【当 日】1000円(1day)