eed6d5ab.jpg
先週末は知人のマンションにおじゃまして
安倍川花火大会を楽しんできました!

双子にとっては初めての花火。
というか、赤ちゃん関係じゃない人が
こんなにたくさん集まるところは初めてー。
社交デビューだー!

大きな音に驚いて泣くこともなく
ちょっと大きなおにいちゃんに遊んでもらったり→
いろんな人にだっこされたり
ベランダに出て花火を見たり
ニコニコといい子に過ごしてました。

家に帰るとおっぱい飲んで早々に寝付く。
「いやー、こんなことなら毎日でもおでかけしたい」
なんて思ってたら、ガーガーとゲンキの泣き声が。。。

結局その夜は、何度も夜泣きで起こされました。
きっとピカピカ、どんどん、そして大勢の人に興奮して
夢でも見たんだろうなぁ。

最近ゲンキが夜泣きで時々目を覚ますので、かあちゃん眠いです。
一方、コトハもたまーに夜中に目を覚ますけど
泣くわけでもなく、じーっと犬のまろとにらめっこしてたりします。