4cbea61b.gif
週末は「おとみち」のオーディションを見学してきました。
毎年、夏にグランシップで開催されるダンスイベント「おとみち」。
そのステージに出演するチームを選出するオーディションです。

どのチームも「ダンスが好きだ!」という思いが
バシッと伝わってきて、熱いです!

そして「魅せ方」が年々上がってるなぁと感じました。

その「おとみち」、8月16日(土)・17日(日)の本番で
今年もステージMCを担当します。

今年は初の「おとみち」オリジナルのダンストラック&ダンスがあったり
会場が大ホールだけじゃなく野外にまで広がったり
ドナルド・マクドナルド(!)がダブルダッチで登場したり
いろいろと新たな取組みもあります。

うー!おもしろそう!!!
みなさんぜひ遊びに来てください。

夏はちょくちょく音楽イベントに出没します。
どれも私が音楽ファンとして自ら楽しみたいものばかり!
よかったら一緒に楽しみましょう拍手


8/2(土)・3(日) ストリート・ジャズ・イン・シズオカ @青葉公園
8/16(土)・17(日) おとみち @グランシップ
9/27(土) 静岡あかぺら横丁 @エスパルスドリームプラザ