21b330ec.jpg
犬バカですみません・・・。

うちのまろは算数が得意です。
「1+1は?」と2本の指を見せると「ワン、ワン!」
「1+2は?」と3本の指を見せると「ワン、ワン、ワン!」
と答えます。

まろには息子が3匹いるのですが
「まろ君の子ども何匹?」と3本の指を見せると
これまた「ワン、ワン、ワン!」。

ところが、試しに
「まろ君、お母さんのお腹の赤ちゃん何人?」と
2本の指を見せて聞いてみると
「・・・・・・・・・・・・。」無言。無視である!

やきもち、やいてるんだろうか?
最近わがままもひどくて
まろはまろなりに状況の変化に気づいているみたい。

しょうがない。これまで3年間人間のように育ててしまったんだもの。
さぁ、これからどうやって“兄貴道”をたたきこもうか?

昨日は昔FM-Hiで一緒だった友達に
ベビー布団一式とベビー服あれこれをもらいに行ってきました。
さらにゆらゆらするチェアーもいただけるとのこと!
双子でとにかく物入りなので、ほんとに助かります!

ゆらゆらチェアーは弟宅からも1台譲ってもらう予定なので
これで2人で喧嘩せずにすみます。

あっ、「俺も俺も、ワンワン」と言いそうなヤツがここにも1匹・・・。

今日のmusic・・・
エンド・オブ・ア・レインボー
エンド・オブ・ア・レインボーパティ・オースティン バリー・マイルズ リチャード・ティー

おすすめ平均
stars落ち着く

Amazonで詳しく見る
by G-Tools