83ae733f.jpg
生後5日目のまろの赤ちゃん。
3匹微妙に色が違っておはぎみたい。
左から「あんこ」に「きなこ」に「黒ごま」(笑)。

動物病院の先生に父犬のまろを
仔犬に会わせていいか聞いてみたら
「仔犬はお母さんからしっかり免疫もらってるので
大丈夫でしょう!」ということ。

感動の再会を期待する両家族に見守られて
まろが凛ちゃんと仔犬ファミリーの部屋に入って行くと・・・

仔犬とすやすや寝ていた母犬凛ちゃん、
「まろくんだー!」という感じで巣箱を抜け出して
まろと2匹でくんくん、くんくん(笑)。
仔犬はミューミューないても凛ちゃんお構いなし(笑)。

ところがその後、おやつの順番でまろと凛ちゃんが大喧嘩!
「あたしのおやつ先に食べないでよー!」と叱られたまろは
しゅん・・・として尻尾もだらーん。

その後凛ちゃんが部屋から出ている間に
仔犬とあいさつさせようと思ったんだけど
ちっちゃな仔犬たちはみんな凛ちゃんのにおいがするので
まろは仔犬に向かっても、うーうー・・・うなった。

あーあー、先が思いやられるわぁ。。。
5匹ファミリーで記念撮影・・・は夢に終わりました。