7197c25a.jpg
あっ。気がついたらクリスマスが終わってる!
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?

私は23日に伊勢丹前・札の辻で
今年最後のゴスペルを歌いましたが
通りすがりの人たちも笑顔で聞いてくれて
とても楽しいコンサートになりました。
心の"Joy"が伝わったのかもしれませんね。

この日の静岡はものすごい混雑ぶりで
青葉のイルミネーションを
家族連れで楽しんでいる人も多かったようです。

いつもは10時までのイルミネーションも
クリスマスだけは延長してたみたいで
やるね?、粋だね?、静岡市!

写真は今年のまろサンタ。
サイズがでかいのかちょっと変。防災ずきんみたい。
メリー・クリスまろ鐘

今日のmusic・・・JAMES BROWN
「ソウルの帝王」JB亡くなりましたね。残念。
20 All-Time Greatest Hits!
20 All-Time Greatest Hits!James Brown

おすすめ平均
stars大脳初期化

Amazonで詳しく見る
by G-Tools