映画「X-MEN ファイナル・ディシジョン」を見た。

記憶力がないので、見た映画を片っ端から忘れてしまいます。
特にハリウッド大作映画!
シリーズものは、だいたい半分くらいまで前作の思い出し作業です。

で、「X-MEN」は1も2も見たと思ってたら
まったくストーリーがつかめない・・・。
「2」は見てなかったみたい。

「1」の時は結構な感動を覚えたと思う。
ミュータントと人間の関係は。様々な社会問題を言及していると思った。

今回の「ファイナル」は・・・ちょっとややこしかった。
登場ミュータントが多くて、やたら派手な演出で、わかりにくかったな。
最後のおまけ映像は、どうなんだろ?
あれで「また続きが・・・」とまでは思えないし。

ところで、一月ほど前、私の肩から金髪の毛束が生えてるのを発見しました!
ごそっと束で5ミリくらいの長さの金髪です。
うゎー、なんじゃこりゃ!?
「もしかして、ミュータントちゃうか?」と思いました。
だとしたら、何の才能に優れていたのか・・・。
全身毛むくじゃら・・・狼女???いや?ん!(笑)

手の甲とか、背中とか、そんな素っ頓狂なところから
たまに長ーい毛が生えてるの発見することありますよね?
あれって、かなり長くなってから気づくのはなんでやろ?

X-MEN 1&2 DVDダブルパック
X-MEN 1&2 DVDダブルパックマイケル・ドアティ ダン・ハリス ブライアン・シンガー

おすすめ平均
stars当たり前だけど、すっきり収まるダブルパックを買って良かった
starsダブルパックでこの時間?
stars名優二人の競演。
stars迫害されるもの達がこれだけの力があったら?
stars悪くはない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools