先週、3日間モニターをしたベンツのBクラスはこれ。

550f2ba1.jpg


見た目はAクラスをちょっと細長くした感じ?
コンパクトなわりに、中は意外と広くていい感じ。

運転してみると、アクセルが軽い!国産車みたい。
高速で御殿場まで飛ばしてみたけど
下からの突き上げがちょっと気になる。

でも、街乗りにはおすすめだと思う。拍手

Bクラスの何が一番だったかって、うーんそれはカーラジ!
あっ、たぶん今の最新のカーラジオって
みんなこれくらいの感度なのかもしれないけど(笑)
あまりの感度のよさにビックリです!

実は今乗ってる車のラジオは、すぐにザーザー。
高速で大阪に帰るときは、入るラジオ探すだけでイライラ。

今週末の3月31日(金)蒲原町が静岡市と合併するんだけど
その蒲原でもFM-Hiが聞こえました。
ちょうど31日最終回のフラグルでは、
その日に新たに「静岡市」になる「蒲原」の話題をお届けします。
もちろん、蒲原町出身・久保田利伸のナンバーもオンエア♪
蒲原まで届くといいなぁ笑顔