70ff08d0.jpg
室内犬ってみんなそうなのかな?
まろは柴犬なのに「冬毛」が生えない

だから真冬でも全然ふわふわしてなくて
ご覧の通りやせっぽっちの小鹿みたい。

毎日ファンヒーターから20センチのところを陣取って
寝てるもんなぁ、そりゃ冬毛も生えんわけや?。

と思ってたら、今日お散歩中に柴犬のもみじちゃんに会った。
もみじちゃんは体重16キロ超のでかふわ柴犬。
いつもふわふわなので触らせてもらうんだけど
今日はふわーっと下毛が浮いてるー!

「そろそろ春だから冬毛が抜けてきたのよ?。
 犬って季節に敏感よね?」と、もみじおばちゃん!

えーー!まろが「冬毛が生えない・・・」と悩んでる間に
冬は終わってしまったの????
もう犬の世界では春なの????

どうするよ、まろ。
ファンヒーターの前でお鼻押さえて寝てる場合ちゃうでぇ落ち込み


今日のmusic・・・『LOVE SOFA NO.2』
Love Sofa(2)
Love Sofa(2)オムニバス

おすすめ平均
stars大阪はエライことになっとるで?。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools