11/26(土)・27(日)と青葉シンボルロードでは
「ストリートフェスティバル・イン・ジスオカ」が開催されました。

毎年、静岡のミュージシャン、アーティストが青空の下で
歌や雑貨などの「作品」で私たちを楽しませてくれます。

今年もアットエスで、気になるミュージシャンにインタビューしてきました!

4ce7e9e2.jpg

↑1組目は「northrn☆star」

「northrn」のつづりが間違ってることに途中で気づいたらしいけど
そのまんま使っているんだとか(笑)。
いつもは2人で活動してるけど、この日はアユミちゃん1人での野外ライブ。
白いレースのスカートがふわふわ秋風に舞ってかわいい!
おさやんファッションチェックでは、今回のナンバー1です☆
やさしい歌声が魅力です。

f4dbddd5.jpg

↑2組目は「we're-s」

ボーカル祥子ちゃんとピアノ千秋ちゃんのkiroro編成。
とにかくせつないんだけど、力強い! しっかり聞かせてくれます。
マイペース派の祥子ちゃんと、しっかり派の千秋ちゃん。
同じO型だけど性格は正反対だとか・・・(笑)。

今回は女の子ボーカルに迫ってみました。
インタビューは近々MUSIC@Sにupされます。お楽しみに!