3ad38098.jpg
上石町にある「ゑびす町」へ?。
上石町(かみごくちょう)だけど「ゑびす町」!

ここへ来ると気楽に大阪弁で喋れる。
大阪のラジオの話とか、阪神のこととか、
柏原ワインのこととか。

そういえば最近静岡でこんな人に会った。
せっかく取れたお休み、生の大阪弁が聞きたくて
男2人で新幹線で一路大阪へ。

ひっかけ橋(戎橋)で大阪の女の子をナンパしようとしたけど
周りで女の子に声かけてるのは
シャ乱Qみたいな(笑)キャッチばかり。

で、しょうがないから、キャバクラ行って
女の子の生の大阪弁を堪能してきたとか。

私はそれを聞いて本気で
静岡で「大阪弁パブ」作ることを考えた。

写真は「ゑびす町」の豚キムチ。
ホルモンも旨い!ホッピーも旨い!


今日のmusic・・・KANYE WEST
Late Registration
B0009WPKY0Kanye West

おすすめ平均
stars世界中で今年リリースされる作品で、おそらくベスト3に入る売り上げをあげるであろう作品
starsmmm.....
starsKanye's 2nd

Amazonで詳しく見る
by G-Tools