映画「フレンチなしあわせのみつけ方」を見た。
シャルロット・ゲンズブールとイヴァン・アタル、実際の夫婦が主演。

洒落た香りはするけど、なんだかわけがわからない
典型的な「フランス映画」。と私は感じました。

登場人物それぞれが結局どんな「しあわせ」を見つけられたのか・・・
うーん最後までわからなかった。
というか、邦題のつけ方に問題ありか?
私がタイトルつけるとしたら・・・「フレンチな金妻」ってな感じかなぁ。

フランス人はやたらとタバコ吸うのねぇ。
レストランで歩きタバコはあかんやろ!
千代田区なら条例にひっかかるよ。
なんて注意したくなりました(笑)。


今日のmusic・・・AI「ANOTHER DAY」
MIC-A-HOLIC A.I.
B0009I6PPCAI DELI

おすすめ平均
starsめっちゃいいです!!
starsかっこえええよ
stars収録曲のAnother Day
starsShe's COOL
starsMIC-A-HOLIC A.I.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools