2a6b6a97.jpg
まろも大道芸にやってきた!
FM-Hiのブースの前で看板犬?
ここでは「大道芸やじうま人気投票」受付中。
誰かこないかな?。。。

45bb86f8.jpg
小学生のお姉ちゃんたちがやってきた!
まろ 「アンケート書いてよ?」
お姉ちゃんたち 「まだ大道芸見てないんだよ」
お姉ちゃんたちは両手に食べ物いっぱい持って
花より団子だ。

今日は駿府公園でいろんなワンコに会ったよ。
コロコロ車輪がついたワンコとか
ふわふわ浮いてるワンコ。(どちらも風船のおもちゃ犬)
まろが大道芸見てると、知らない人に
「よくできた風船ですね」と言われた。
それからこんなワンコにも会ったよ。

f974b161.jpg
ラブラドールのハイジちゃん。
大道芸だからおめかししてきたんだって。
ハイジちゃんとは初対面だけど
実は静岡朝日テレビの「情報ザウルス」では
スタジオに飾られた写真で共演してるんだ。
まろも来年はコスプレしてこよう!

今日のmusic・・・ウルフルズ「バカサバイバー」