グランシップで上杉亜希子のジャズライブを聞いた。
若くて純なステージだと思った。
真っ白い画用紙にパステルの絵の具を数滴落としたような。
これからその画用紙にどんな色が描かれていくのか、
どんな個性で彼女のジャズを聞かせてくれるのかが
とても楽しみなアーティスト。

ところで、グランシップはJR東静岡駅の近くにあるのだが
このあたりには音楽の余韻を楽しめるようなスペースが皆無だ。
もったいないな?ぁ。
お酒のみながら「あーだこーだ」言いたいなぁ。
いつ来ても、何を見てもそうなんだけど
グランシップだけで完結しちゃうんだよなぁ。
新市庁舎がこっちに移ったら
そんな楽しめる場所が増えてくれればうれしいな。

今日のmusic・・・INDIA ARIE「VIDEO」