フラグル、今日が2003年ラストオンエアでした!
取材に協力してくださったみなさん、
出演していただいたみなさん、
そしてリスナーのみなさん、1年ありがとうございました。
来年もいっぱい“楽しい”を伝えていくのでヨロシク☆

夜はある料理屋で食事。
「これ何だかたべてごらん」と勧められたのが天ぷら。
中身は白くて細くて、噛むと甘みのあとに苦味が、
それもなんとも言えない薬っぽい苦味。
答えは、、、朝鮮人参の天ぷらだったのです。
「えっ、朝鮮人参って赤くないの!?」と驚いたら、みんなに笑われた。
へへへ。人参ってつくくらいだから赤いと思ってたのよ。
白ければ大根やがな。朝鮮大根。
ばくばくつまんだので、興奮しすぎないように注意・・・。

今日のmusic・・・various artists
『MOTOWN CELEBRATES SINATRA』